忍者ブログ
3度のご飯より絵が好きな香月が運営するイラストブログ。更新はまちまちです。
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    プロフィール
    HN:
    香月(かづき)
    性別:
    女性
    趣味:
    イラスト・読書・トールペイント
    自己紹介:
    「香月」とかいて「かづき」と読みます。
    普段はお絵描き掲示板やフォトショップで趣味のイラストをがりがり描いてます。
    動物や女の子のようなほのぼのしたものが好き。
    しかし時折かっこいいものも描きたくなります。
    著作権は放棄していないので許可されているもの以外の勝手な保存・転載はご遠慮ください。
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター
    キリリク受け付けています。 次のキリ番は3000です。 報告は拍手にお願いします。
    バーコード
    最新トラックバック
    アクセス解析

    [PR]


    描き納め



    今年1年間で描いたオリキャラの絵をまとめてみました。
    今年は絵を描くのにまとまった時間が取れなかったこともあり、落書きを入れても10枚行くか行かないかぐらいでした。
    こうしてみるとバストアップ絵が多いですね。
    そしてシャドウの枚数の少なさ!カラー絵が1つもないってどういう事なの…。
    来年はもうちょっと動きのある絵が描きたいところです。

    拍手[0回]

    PR

    オリキャラ紹介:セルフィス



    17~18歳ぐらいの人間。討伐のためにグレンの居城に単身忍び込むが逆に返り討ちに会う。英雄に憧れているが、実力が伴っていない。


    香月のキャラの中ではグレンに引き続き、2番目に好きなキャラです。
    最初は弱いけれど、いろんな経験をして心身ともに強くなっていく努力・成長型主人公が大好きで、セルフィスにもそれを踏襲させています。
    時にはつまづくこともありますが、そこはグレンが引っ張りあげてくれればいいなと。
    グレンは感情がない分、物事を冷静に客観的にとらえる事が出来るので、お互いに支えあう事が出来る関係になればなと思います。

    拍手[0回]

    寝過ごした

    セルフィスとグレンと少しシャドウでほのぼの。半実話。
    サムネ画像クリックで拡大します。



    約束すっぽかされても一応待っててくれるシャドウの優しさ(笑)

    拍手[0回]

    オリキャラ紹介:グレン



    外見は17歳ぐらいの女の子だが、本性は闇そのもの。
    感情がなく常に無表情。目的のためならどんな手段も選ばないので冷酷と思われがちだが本人に悪気は全くない。ついでに痛覚・味覚といった感覚もない。普段は周囲に展開した闇から情報を探り拾って人・物・事柄を把握している。



    時々キャラが迷走するので自分用の把握のために少しプロフィールをまとめてみました。
    しかしこのグレンの外見は人間だけど中身が人間じゃない感じ…本当大好きです。

    拍手[0回]




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]